ついつい買っちゃいました~。

2008年10月20日

ドイツ毛糸40玉デス♪






まだまだ沢山毛糸が家icon25にあるでしょicon10

今年は毛糸を買わないって決めてたでしょicon10

って自分に言い聞かせ、手芸屋さんの前を素通りicon16

でも、ちょっと見るだけならいいんじゃない!?

がこの結果デスface07





10玉入り × 4袋 =40玉face03

これでも、2袋は理性で棚へ返却したんですface02



  


Posted by Blumen* at 22:15Comments(2)yarns

ロシアの毛系と

2008年10月08日

キラキラロシアの糸達ですキラキラ
ロシアに行ったのが夏だったので、サマーヤーンが主でした。




日本日本ではなかなか売っていないCOLOURのものを選んでがっつり購入face02
来年の夏はこれでドイリーつくろうかなキラキラ


ちなみに昨日のドイツルームシューズのかかと側の画像です。
今日、CITRONさんに早速納品してきました。  


Posted by Blumen* at 18:17Comments(3)yarns