ニットのバック♪

2008年10月09日


ドイツニットのバックです♪




まだ製作途中です





これから内布と内ポケットを付けます♪

仕上げたいんですが、ミシン糸を切らしてしまいましたface10

しかもこれから外出、帰宅は夜遅くだしicon11

続きは明日かな。


今日の花々*(Blumen*)

  


Posted by Blumen* at 13:25Comments(3)My works

ロシアの毛系と

2008年10月08日

キラキラロシアの糸達ですキラキラ
ロシアに行ったのが夏だったので、サマーヤーンが主でした。




日本日本ではなかなか売っていないCOLOURのものを選んでがっつり購入face02
来年の夏はこれでドイリーつくろうかなキラキラ


ちなみに昨日のドイツルームシューズのかかと側の画像です。
今日、CITRONさんに早速納品してきました。  


Posted by Blumen* at 18:17Comments(3)yarns

ルームシューズ♪

2008年10月07日

 ドイツ3日前から編んでいたルームシューズ
編みあげましたキラキラ

製作時間は5・6時間ぐらいでした。


画像だと地味な色遣いですが・・・実際も地味です。シック?

初めてルームシューズを編みましたが、なかなかの出来かなface02

明日からはなにつくろう?楽しみデスicon06  


Posted by Blumen* at 22:27Comments(7)My works