うさちゃんズ

2008年11月02日

ドイツあみぐるみ♪


編みぐるみのうさちゃんデスface01






このうさぎの編みぐるみをつくるのは

とっても楽しいんデスface02


このぬいぐるみも全くのオリジナル

いつもテキトーにあみあみしてるんですが

だいたい同じなサイズにできちゃう♪





黒うさぎのアップ





黄色うさぎのアップ


今は黒猫の編みぐるみを作ってマスキラキラ


(※オリジナル作品の複製は許可してません)
  


Posted by Blumen* at 21:00Comments(0)My works

カッテージチーズとホエーパン

2008年11月02日

icon28カッテージチーズとホエーパンicon28


カッテージチーズを作りましたキラキラ






今回は生クリーム入りで作ってみましたface01


できたホエーは牛乳だけでつくったものよりかなりミルキー






ちょっとレモンが足りなかったのか?分離が足りなかったのかな?


このまま飲むにはちょっとまったりしてそうだったので






お水の代わりにホエーでパンを作ってみましたキラキラ


バターブレットのようなリッチな味わいicon06


作ったカッテージチーズとの相性もバッチリicon28
  


Posted by Blumen* at 10:00Comments(0)bread