焼き鳥SABUちゃん

2008年11月22日

icon28やきとりSABUちゃんにわとり


今日は以前から気になっていた
焼き鳥SABUちゃんに行ってきました。



 SABUちゃんと言ったら「レバー」らしいので
 まずは、レバーを注文face01
 噂には聞いてましたが、
 かなりの大ぶりicon10
 中はレアです。
 レアが苦手な方は、店主さんに言うと焼き直ししてくれます。face02
 前もって店主さんが聞いてくれるので、親切icon06

 通じゃなので私は焼き直しお願い派です・・・。icon11

 他の焼き鳥は今回あまり記憶に残ってません。
 レバーの印象が強すぎたみたいです。


 
   


Posted by Blumen* at 22:54Comments(0)dinner

スツール用カバー♪

2008年11月22日

ドイツスツールカバー


先日、瀬谷工務店さんから購入した
スツールにカバーを作ってみましたface01



暖かい雰囲気にしたかったので
普段は使わない 
で編んでみました



もこもこ毛糸でもこもこ編みface02
暖かそうにできたかな?  


Posted by Blumen* at 15:00Comments(0)My works