春のお花の髪留めゴム

2009年03月27日

ドイツ春のお花の髪留めゴム

せっせと編んでいたら、icon13「福島スパーニュース」でat homeさんのハンドメイド展が紹介されました。

あら。私の作品や、知り合いの作家さんの作品映っちゃたリしてー。

なんて見ていたら、一瞬ですが、



↑と同じ糸で編んだ、お花の髪留めゴムがUPに。

偶然にびっくりしました。

普段、こんな時間にicon13見ていないし

地方ニュースもあまり見ない方なので。

酒造メーカーの「甑倒し」のニュース映像にハマって

チャンネル回して見ていてよかったデスキラキラ

  


Posted by Blumen* at 20:28Comments(2)My works

Reading Live

2009年03月27日

キラキラほしゆきえさんのReading Liveキラキラ



詳しくは「碧い月HP」参照くださいね。

    ↓

http://sophia.st/aoituki/

いつもは三春の「碧い月」で行われる朗読会

郡山で開催希望の声にお応えして

4月5日(日)行われます。

「朗読会」=「読み聞かせ」と思われがちですが

残念ながらお子さん向きではありませんicon11

日常生活からちょっと離れた

独特な雰囲気を味わえますよキラキラ
  


Posted by Blumen* at 14:02Comments(0)others