ピンクのうさぐるみ

2009年04月03日

ドイツピンクのうさぐるみ



春なので、うすいピンクでうさぎの編みぐるみ編んでみましたうさぎ

4月19日の「建築なか村」さんのイベントか

4月26日のmorinokazeさんのイベントに出品しますきらきらピンク

他にも、GW

もしかしたらイベントやるかもしれませんきらきら黄色

ちょっとハードですが、楽しいです花p  


Posted by Blumen* at 21:05Comments(0)My works

うちカフェ

2009年04月03日

コーヒーmorinokazeの焼き菓子とルイボスティ



今日はmorinokazeさんのクッキーと

ロンネフェルトの「ルイボスバニラ」でうちカフェしました。

楽しいおしゃべりはストレス解消になりますよねきらきらピンク

それに美味しいお菓子とお茶が付きですからハートきらきら

幸せなひと時でしたface03

あと、4月26日(日)morinokazeさんのイベントに

出店することになりましたキラキラ

今からとっても楽しみですよつば

※一般の方の出店は受付してないそうです。  


Posted by Blumen* at 16:54Comments(0)すいーつ

いちごジュース

2009年04月03日

いちごジュース

美味しいいちごを頂いたので

いちごジュースをつくってみました。



イチゴが出回る時期ですね。

お菓子やジュース、お酒も。

ピンクの糸で何か作ってみたくなりました花p


  


Posted by Blumen* at 12:08Comments(0)すいーつ