ローズヒップジャム

2009年04月09日

ローズヒップでジャムを作りました。

正確には「ローズヒップとキウイとレモン」のジャム

キウイがローズヒップに負けてどこかに行っちゃた感じですがicon10



味はすこーしキウイの味はします。

最近、食パンを作ってませんでしたが

そろそろ作ってみようかな。  


Posted by Blumen* at 21:45Comments(0)すいーつ

くるくるバック ブルーバージョン

2009年04月09日

きらきら黄色ドイツくるくるっとまとまるバック

完成したのでUPさせていただきます。



縁取りはオレンジにしてみました。

オレンジの糸はロシアで購入してきた糸デス。



バックはこんな感じです。

建築なか村さんの雑貨市か http://1961326.blog110.fc2.com/

morinokazeさんのイベントに出品します双葉

※どちらの雑貨市も一般の作家さんの受け付けはしてません。  


Posted by Blumen* at 15:00Comments(0)My works

チョコマシュマロ コーヒー

2009年04月09日

コーヒーチョコ入りマシュマロ コーヒー

ちょっとビターなコーヒーに

チョコ入りマシュマロをトッピング



甘党な方は少し加糖お勧めきらきらピンク

今日も一日頑張る気になるかもにわとり

  


Posted by Blumen* at 09:00Comments(0)drinks