キノサトさんのルームスプレー

2009年04月10日

先日「キノサト」さんにお邪魔した時に








ルームスプレー作ってきました。

香さんのアロマオイルのお話とっても楽しいかったですきらきらピンク

私は「華やかな香り」をオーダー

イランイランとゼラニウムのオイルを配合


とってもいい香りです花p

「キノサト」では定期的にいろいろイベントがあるみたいです。

単発の方もOKらしいですよ。  


Posted by Blumen* at 23:00Comments(0)others

Sweets

2009年04月10日

自他共に認める甘甘党デス。

パソコンの脇にはいつも何か甘いものが常駐。

今は画像のあめ達



左側のあめは「てまり キャンディ」

東京のー、有名なー、どこそこのー、だそうです。



右側のあめは「M酒屋」のかりん飴

どちらも美味しい。

  


Posted by Blumen* at 19:00Comments(0)すいーつ

アイスカフェラテ

2009年04月10日

郡山の本屋さんに入っているカフェでは

今まではホットコーヒーが定番でしたが

最近はアイスカフェラテをオーダー。



暖かくなって来たんだな~と実感

ここの本屋さんには本当によく行きます。

なので、ここのカフェにもちょこちょこ。

イベントが終わったら、丸一日読書DAYやる予定デスicon12



  


Posted by Blumen* at 17:00Comments(0)drinks

春のストール

2009年04月10日

花b春のストール編んでます



このワイドで一巻きできるくらいの長さにするか

ワイドをふりふりにして幅広くするか

検討中デス。

もちろんお花のモチーフはつけますョ花o

これと並行して、バックも編み始めました。

もう少し形になってきたらUPしますね。





  


Posted by Blumen* at 12:00Comments(0)My works

ウバのアイスティ

2009年04月10日

アイスティを作りました。

ウバ茶葉が多いブレンド茶葉で。



クリームダウンを起こすことなく、上手にできましたface02

暖かい陽気の日が続いてますねもんきちょう

アイスコーヒー用の豆もそろそろ買わなきゃ。

  


Posted by Blumen* at 00:00Comments(0)drinks