とんぼ玉の髪留め

2009年04月11日

花bとんぼ玉の髪留めゴムを作りました?

とんぼ玉作家さんからとんぼ玉を購入。



ゴムを通しただけですface02

とんぼ玉は同じものが何一つないので

見ていて、飽きませんでした。

いつか大人買いしたい王冠  


Posted by Blumen* at 23:08Comments(0)My works

コナコーヒー頂きました

2009年04月11日

コナコーヒーコーヒー

昨日、Nさんからお土産で頂きました。



ちょうど、アイスコーヒー用の豆を買わなきゃ

と思っていたところだったので、ありがたいデスきらきらピンク

早速、一ビンアイスコーヒー作りたいと思いますきらきらピンク

楽しい土産話もありがとうございましたface02




  


Posted by Blumen* at 19:00Comments(0)drinks

キャラメールクリーム

2009年04月11日

王冠キャラメルクリームです



パウンドケーキに入れたり、トーストにつけたりいろいろ便利。

作り方もかんたん。

しかも、日持ちもしますし。

常備食品デスきらきらピンク

一番好きななのは、ホットミルクに溶かすだけの

ホットミルクキャラメルコーヒー

簡単で、超美味しいface02




  


Posted by Blumen* at 15:00Comments(0)すいーつ

木工教室

2009年04月11日

来週 4月19日(日)

木工教室の参加者さん募集してます。



まだ、午前、午後ともに空きがあるみたいですので

興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

私宛にコメント入れていただければ、私から担当者さんへ連絡しますよ。



当日、Blumen*は雑貨市に作品を

すこーし出品してます。

他にはSORAさん ともやんさん Pri maria(石鹸屋さん) 碧い月さん(美味しいお菓子) 陶芸作品 などなど。

あと、紅茶教室や石鹸教室もやります。






  


Posted by Blumen* at 09:00Comments(0)雑貨市