花見団子

2009年04月12日

開成大神宮の屋台で花見団子買って来ましただんご



昨日、ある方より「源平団子黒糖焼酎、羨ましいでしょ?」的なicon30

を頂き、昨日の夜からだんごが頭から離れず

本日、開成山大神宮の屋台でだんご購入。

有名な源平団子ではなく、私はいつも



美味しいかったですよface02

でも、明日もしかしたら源平団子買っちゃうかもー。

  


Posted by Blumen* at 21:00Comments(0)すいーつ

ウチのチューリップ

2009年04月12日

ウチのチューリップはまだ



こんなデス。原因はわかってます。

ホタル族が夜、蹴飛ばし

適当に鉢に入れたまましばらく

そのままにしていたからデスicon11

今年は咲かないかもー。

でも、「鉢自体が小さすぎ」とプロのご意見もありましたので

様子をみて植えかえしますicon10



  


Posted by Blumen* at 17:00Comments(0)flowers

バック編み始めました。

2009年04月12日

サマーヤーンのバックです。



一気にここまで編んだら、ちょっと飽きてきました。

今は、編みぐるみと

お花の髪留めゴムと

同時進行で編んでますきらきらピンク

作家さんは

一気に一つの作品を仕上げるタイプと

私みたいに、ちょこちょこ浮気型

2タイプに分かれる気がしますface06

どうでしょう?  


Posted by Blumen* at 14:00Comments(0)My works

アイスコーヒー

2009年04月12日

コーヒーコナコーヒーのアイスコーヒー

先日頂きました、コナコーヒーでアイスコーヒー作りました。



カフェインは私の元気の源なのかもきらきらピンク

紅茶も結構カフェインありますしね。

もちろん、寝る前にカフェインを摂取しても爆睡できるタイプデス。






  


Posted by Blumen* at 09:00Comments(0)drinks