雑貨市開催中

2009年04月30日

昨日から碧い月さんにて雑貨市始まりました花b



入口を入ってすぐのコーナーに

*ともやん Tシャツ・ポストカード・トートバック etc
*SORA ナチュラル布小物 シュシュ・バック etc
*桃心窯 陶器小物  
*Blumen* 編み物小物




入口を入って左側のコーナー

*WODDY ZAKKA Seya
巣箱を作ってみちゃう素敵なセンスをお持ちの作家さんデス双葉

5月6日まで開催してますが、

5月4日だけお休みです  


Posted by Blumen* at 19:57Comments(4)雑貨市

碧い月さんの外観

2009年04月29日

今日から始まってます碧い月さんでの雑貨市

碧い月さんの外観はこんな感じです。



通りからのカメラです。




こじんまりとしたカフェの中で雑貨市してます。

カフェを目指されて行く方、どうか迷いませんように双葉  


Posted by Blumen* at 16:11Comments(4)雑貨市

明日から雑貨市

2009年04月28日

明日から碧い月さん雑貨市なのに、先ほど帰宅しました。

・・・納品書書いてない。

今日も夜更かし決定icon10

出店作家さんに変更が出ました。

フレスカスタイルさんが急遽出店が出来なくなった代わりに

素敵な陶芸作家さんが出品されますきらきらピンク

「桃心窯」さんですハートきらきら

素敵な作品達は明日カメラ忘れなければUP

させていただきます花b


WOODY ZAKKA Seyaさんの格好いい作品達もありますよ王冠




  


Posted by Blumen* at 23:06Comments(0)雑貨市

碧い月さんについて

2009年04月28日

きらきらピンク29日から雑貨市でお世話になる

碧い月さんについてお問い合わせがありましたので

私なりにご返答させて頂きます。(私の答えで大丈夫かしら?)

Q:icon17駐車場あります?

A:カフェのちょっと先の左側に。たぶんわかるかと。駐車できる台数は、お客様次第?(停め方次第?)
 でも、5・6台は普通に駐車できたはずデス。

Q:子供を連れて行って大丈夫?

A:お子様向けのメニューはなかったですけど、常連客の中に小さいお姫様がいらっしゃいます。
  どこのお店もそうでしょうけど、最低限のマナーを守っていただければ大丈夫みたいです。

Q:お休みは?

A:毎週水曜日です。でも、今回は29日(水)は営業してます。5月4日はお休みです。


Q:場所は?

A:これが一番難問です。初めての方、迷わずに行けたら報告くださいface02
一応、地図です。



きらきら黄色他、不明点がありましたらまたご質問くださいね


ご来店お待ちしてます王冠





  


Posted by Blumen* at 10:00Comments(0)雑貨市

こしあぶら

2009年04月27日

icon28こしあぶらを頂きました



Tさんのアドバイス通り、塩ゆでにして混ぜご飯を作りました。(Sさんの強いご指示らしい)

天ぷらよりも、こちらの方が簡単だしあっさりしてて好きかも。

Sさんありがとうございましたきらきらピンク

icon25パーティー、5月ならいつでもOKデス。



  


Posted by Blumen* at 21:30Comments(2)dinner

おいしいプレート

2009年04月26日

碧い月さんのおまかせプレート



今は苺の美味しいすいーつがでるかもデス。

4月29日~5月6日の間は365をみてご来場された方は



フレッシュいちごジュースが100円引きだそうです。

カフェの片隅?結構幅を利かせてるかも?で

雑貨市を開催してます。

よかったら遊びに行ってみてください。

もしかしたらねこいるかもデス。



  


Posted by Blumen* at 21:30Comments(2)すいーつ

morinokazeさんのZAKKA市終了

2009年04月26日

花b本日、morinokazeさんの雑貨市無事終了



お陰様で、morinokazeさんでの雑貨市無事終了しましたきらきらピンク

肌寒い中、ご来場してくださった365ポイントショップのブロガー様方ありがとうございましたよつば



皆さんとお話出来てとっても楽しいかったデスハートきらきら

29日からの「碧の月」さんでの雑貨市

作品制作頑張りますface02  


Posted by Blumen* at 19:41Comments(4)雑貨市

本日morinokazeさんのZAKKA市

2009年04月26日

本日 morinokazeさんにて雑貨市





雨がやんでよかったですface02

よかったら遊びに来てくださいね花b  


Posted by Blumen* at 09:00Comments(0)雑貨市

morinokazeさんのZAKKA市

2009年04月25日

いよいよ明日になりました。morinokazeさんのZAKKA市

場所はこちらデス



私もお初の作家さんばかりらしいので

とっても楽しみですきらきらピンク

よかったら遊びに来てくださいね王冠  


Posted by Blumen* at 19:28Comments(0)雑貨市

花モチーフのドイりー

2009年04月24日

花b花モチーフのドイりー

アイボリーの糸で編みました。



画像では色が分かりにくいですねicon11

4月26日(日)moronokazeさんの

ZAKKA市に出品しますきらきらピンク

ピンクも編む予定です。  


Posted by Blumen* at 20:12Comments(0)My works

ZAKKA市 at morinokaze

2009年04月23日

4月26日(日) cafe morinokaze さんにてzakka市が開催されます花b



どんな作家さんが出店するのか

私もわからないので楽しみデスicon12

私の大好きな雑貨市仲間さん、お二人も出店するみたいです。

woddy zakka のseyaさん と フレスカスタイルさん

素敵なカフェですので、遊びにいらして下さいね双葉

  


Posted by Blumen* at 21:44Comments(4)雑貨市

ドイツのお土産

2009年04月22日

先日、お土産を頂けましたきらきらピンク

ドイツ土産ですドイツ



ロンネフェルトのグリーンルイボスのフレーバーティ

お仕事で行かれたのに、お土産。

ありがとうございますハートきらきら

早速、アイスティ作りました。

  


Posted by Blumen* at 19:06Comments(0)drinks

はし置き

2009年04月20日

先日の雑貨市で出品されていたはし置きデス



はし置きなのに フォークとスプーン

カワイイですハートきらきら

色といい、サイズといいとってもカワイイ。

他もたくさんかわいい陶器作品がありました花b

もっと、カメラしておけばよかったicon11

きらきらピンクお知らせきらきらピンク


GW、「碧い月」さんで雑貨市開催本日決定しました

興味のある作家さん、お問い合わせくださいませface02

残念ながら、参加人数は限りがあります。

たぶん5人ぐらいかしら?

とってもナチュラルなカフェなので、

雰囲気にあった方の方がいいのかしら?って感じです。

期間は29日~6日ぐらいまで。(詳細は未定)

期間中、常駐は不要です。

興味のある作家さんはお問い合わせくださいませ。


  


Posted by Blumen* at 21:49Comments(1)雑貨市

雑貨市 at cleanup 終了しました。

2009年04月20日

face02雑貨市 at cleanup 終了しました。

皆様のおかげで、大盛況でした王冠

駐車場が満杯でご迷惑をおかけした方、すみませんicon10

まさか、こんなに来場していただけるとは

主催者側はあまり思わずにいたみたいデスicon11



SORAさん ともやんさん 達の作家仲間と雑貨市に参加しましたきらきらピンク

昨日は「ミキティ ママ」さんのお料理教室や



「建築なか村さん」木工教室



Pri mariaさんの石鹸教室

ロンネフェルトの紅茶教室

と盛りだくさん。

イベント三昧のCleanup の片隅で雑貨市。

碧い月さんのすいーつ達は飛ぶように売れてましたきらきらみずいろ

イベントって楽しいですね双葉

来てくださって365ポイントショップのみなみな様

本当にありがとうございましたハートきらきら

また、お会いできるのを楽しみにしてますよつば





  


Posted by Blumen* at 12:33Comments(2)雑貨市

いよいよ本日デス

2009年04月19日

花b雑貨市 at Cleanup



今日はCleanup で雑貨市に参加しますきらきら黄色

作家仲間のSORAさん ともやんさんも出品予定face02

他に「碧い月」のすいーつ達がお待ちしてます。←数が限定されているので、お早目の方がいいかもデス。

前回も早い時間に完売してましたし。(私はちゃっかりお取り置ききらきらみずいろ



あと、木工教室は材料があるうちでしたら、予約なしでも参加OKだそうです♪



場所は↓ こちらです。



よかったらのぞいてみて下さいネ。

10時~17時ぐらいまでデス。

雰囲気と気分と体力加減で若干変わるかもひよこ



  


Posted by Blumen* at 10:00Comments(4)雑貨市

大人食い

2009年04月15日

源平団子の大人食い?



源平団子、今年はまだ食べれてないなーと思っていたら

源平団子の大人買いをした方から

「4パックあるから食べにおいでicon12

と、とってもタイムリーでワンダフルなお誘いきらきら黄色

もちろんicon16

4種類ありましたicon06ステキ三色だんご

あの方への手土産はもちろん「お酒」

ほかは全く思いつきませんでした。
  


Posted by Blumen* at 21:18Comments(2)すいーつ

桃源郷

2009年04月14日

昨日、花見山に行ってきました。





昨日はお天気がとってもよかったので

とってもキレイでしたよきらきら黄色

森林浴ならぬ花々浴?デトックス効果があるんでしょうか?

私と友人には効果があったみたいで

癒されてきました。

もう少し暖かくなったら、山登りしたいですface02



  


Posted by Blumen* at 20:16Comments(2)flowers

白いムスカリ

2009年04月14日

散歩をしていたら

白いムスカリを発見きらきらピンク



ブルーもかわいいですが、

白いムスカリはとっても可憐な感じだなーと。

そこのお宅のお庭は、ムスカリ、ヒヤシンス、水仙、チューリップと

春のお花の定番を素敵に配置されてました。

  


Posted by Blumen* at 15:00Comments(0)flowers

木工教室の連絡先の訂正デス

2009年04月14日

木工教室の連絡先に誤りがありました。

正しくは

キラキラ建築なか村 様 080-1808-5931です。

受付時間 朝10時から 夕方 5時位まで

もしくは

キラキラクリナップ 024-935-2222 

こちらも朝10時から夕方5時ちょっと前ぐらいまで

※チラシ掲載の建築なか村様の番号が間違ってました。ご迷惑をおかけした方、すみませんicon11

場所はクリナップショールームをお借りします。



あと、紅茶教室と石鹸教室、2名ずつ空きが出たみたいデス。

気になる方はお問い合わせください。(いつもは常連さんで埋まってしまう人気の教室です)

  


Posted by Blumen* at 09:00Comments(0)雑貨市

Rosenteeのマシュマロティ

2009年04月13日

今日はRosenteeにマシュマロをのせてみましたきらきら黄色



お天気がいいので、今日も

お花見に行ってきます花p

ちょっと足をのばす予定デス双葉  


Posted by Blumen* at 12:10Comments(0)drinks