岳の「風花」さん

2009年09月07日

今日は岳方面に遊びに行ってきました。

チーズケーキで有名な「風花」さんでティータイム



私はティラミスをチョイス。本当、噂どおり美味しいface02

ドリンクはアッサムティ。これはうーん。次回はコーヒーにしてみよう。

ティラミスとアッサムティは合わないみたい。


美味しいパン屋さん「しゃっぽ」でパンを買ったり、「空の庭」で雑貨をながめたり、

プラントファイブで買い物をしたり。とっても楽しい一日でしたicon01

  


Posted by Blumen* at 20:11Comments(2)すいーつ

L&Eの会

2009年09月07日

昨夜、ポットラックパーティをしましたface02

別名「L&Eの会」



今回はちゃんと食べ終わる前にカメラ

皆さん、なかなかの料理の腕前。中でもSさんは本当にプロの味キラキラ

聞いてみたら、元プロでした。なるほどねーface06

次回、お題は「さんまと秋ナス」のお料理教室を開催の約束を取り付けました♪

どうやら、お酒付きのお料理教室になる模様ハートきらきら




こちらKくんチョイスのデザートきらきらピンク

シュルプリーズのケーキワンホール♪

「せっかくだから、誰か今月誕生日のヒトいないの?」となりましたが、来月、先来月の誕生日しかおらず。

しかも「早く年をとりたくない」との申し出により、みんなでフツーに頂きました王冠

  


Posted by Blumen* at 10:42Comments(0)dinner