送別会

2010年02月24日

送別会シーズンですねー。

先日は「えんび」さんで会社の送別会でした。



いろいろ美味しいかったデス♪

デジカメをテーブルの上に置いて、カメラ撮りまくる予定でしたが、

気付いたら杏仁豆腐しかカメラしか撮ってませんでした。

秋田、宇都宮、いわきと移動の方々の送別会。寂しくなりますicon10  


Posted by Blumen* at 12:05Comments(0)dinner

益元でご晩飯

2010年02月19日

icon28益元に行ってきましたicon28

いつも焼き魚定食ばかりチョイスしてましたが、今回は初「刺身定食」



周りは「益元」といったら・・・唐揚げでしょー派 もしくは焼肉サラダでしょー派がいます。

確かにそれも美味しいキラキラ

つまりは、何食べても美味しいお店って事ですよね。  


Posted by Blumen* at 19:00Comments(3)dinner

エイジアンでランチ

2010年02月18日

icon28エイジアンランチicon28



大好きなグリーンカレーをチョイス♪

サラダとドリンクバー付きで¥800-

グリーンカレーのセットに付いていた「ヤムウンセン」が超おいしいかったデスface02


こちらは友人がチョイスしたヌードル



こちらも美味しいそうでした。

「エイジアン」夜は何回か行ってましたが、ランチはお初きらきら黄色

美味しいし、ボリュームもあるし、アジア料理が好きな方にはお勧めですface02  


Posted by Blumen* at 19:00Comments(0)lunch

外カフェ

2010年02月17日

昨日は数か月ぶりの友人と夜カフェでした♪



いつも冬はカフェラテコーヒー

たまーにハート以外の図柄にしてもらえますicon06

昨日はそのたまにの日でした。

店内ガラガラだったからかしら?




  


Posted by Blumen* at 20:12Comments(0)drinks

夜カフェ@おうち

2010年02月16日

昨日は久々まったりと自宅で友人とお茶コーヒー



こちらも久々マシュマロコーヒー。

お持たせのリブランのワッフルは食べてからカメラ気付きicon10

「夜カフェ@おうち」は、まったりと出来て本当に大好きデス♪

でも、外での夜カフェも好きなので、これから行ってきまーすicon16


  


Posted by Blumen* at 19:13Comments(2)drinks

アップルパイ

2010年02月15日

アップルパイ焼きましたicon12



作り置きしていたリンゴジャムを、

冷凍パイシートで包んで焼いただけの簡単バージョン♪

最近、なーんか忙しく編み物をしている時間がありませんicon11

編み物でストレス発散しているのに、その時間が取れない・・・。

編みかけのマフラーとか、かえるくん、ニットキャップがとても気になるー。とちょっとイライラ。

でも、オーブンで焼けていくアップルパイを眺めていたらすっきりface02

明日から、また頑張りまーす花b

  


Posted by Blumen* at 19:00Comments(0)すいーつ

絵付け教室

2010年02月14日

長沼の陶芸教室に行ってきました。しかも、去年の暮の話デス。

陶芸教室といっても、絵付けのみface02



もう一度行きたいけど、天候がicon04だとなかなか・・・。

今回は冬バージョンの絵付けだけでしたので、春夏秋バージョンも欲しいなぁと。

来月まとめて3枚トライしちゃうかもひよこ  


Posted by Blumen* at 15:00Comments(0)My works

イタリアンダイニング

2010年02月13日

昨日、あの雪の中「イタリアンダイニング」に行ってきましたicon28



友人と2人で行ったので、2人コースみたいなセットをチョイス。

ピザはマルゲリータ、パスタは明太子スパゲッティ。

あと、サラダとか前菜とかついてたのですが、カメラはデザートだけicon10

久々?といっても2週間ぶりに会った友達にあれやこれや報告したり、聞いたり。

楽しかったデスface02
  


Posted by Blumen* at 21:03Comments(0)dinner

寒いデスね

2010年02月03日

開成山公園の池のカモさん達



氷の上を歩いている姿が面白くて、カメラしました。

数日前の画像です。

この日は氷が溶けかけていたので

流氷砕氷船のようにカモが泳いでました。

今日寒かったですねicon10  


Posted by Blumen* at 22:29Comments(4)others