スリランカセンター

2010年05月12日

先日、岩沼のスリランカセンターに行ってきました。?スリランカセンターっていうと、なんかハワイアンセンター(古)とか、卸売センター(マイナー?)とか思い出すように、ちょっと大きな建物や施設を思い浮かべませんか?
しかし、実際はカレーレストラン



これが、辛いんですが、超旨いんです。癖になります。
スリランカカレーだそうです。
住宅地の分かりづらい場所にお店はあるんですが、11時半で満員御礼状態。
いろいろ突っ込みどころ満載のお店ですが、カメラする余裕がありませんでした。

国道4号線、岩沼で「スリランカセンター カレー・紅茶・テニス」という看板があり、それに沿って進むと到着します。
本当にこんなトコにお店あるのー?と思いますが、看板を信じて進むとあります。
駐車場は田んぼの中デシタ。

  


Posted by Blumen* at 11:43Comments(2)lunch