クッチーナディナー

2010年12月27日

先日、郡山に帰省した時の事。
久々、友人6人「クッチーナ」集合でディナーicon28して来ました。



画像はワタリガニのパスタ。見た目通り、美味しいかったですよーicon12
同席者には365ビジネスで御馴染のザべさんやししさんもicon06

ザべさんの近況報告は、本人に自覚はないでしょうが今の私には癒されました~花b



久々の集いだけでも嬉しかったのに、サプライズでお祝いまでface02
ちょっと、照れてしまいましたが、嬉しかったデス♪

集合したメンバーは、出産直後なのに資格取得に励んだり、フルタイムで働いているのに習い事をしたり、
会社経営を頑張っていたり・・・。

ふと、最近の自分のぐーたらぶりを振り返り反省しましたicon11 

取りあえず、今やらないとイケない事をやります。それは・・・年賀状(親戚分)

  


Posted by Blumen* at 10:05Comments(2)dinner