手作り市@長町モール

2010年12月28日

12月26日にOne leafさん主催の手作り市が終了しました花b



期間中はかなりの御客様がいらして下さったそうです。
御買い上げ下さった方、ありがとうございました。

主催のOne leaf さんやきっかけを作って下さった、cozy*hands さん risさん感謝ですきらきら黄色

また2月に開催されるそうですface02
次回、また参加させていただく方向で頑張ります♪  


Posted by Blumen* at 11:18Comments(0)雑貨市

クッチーナディナー

2010年12月27日

先日、郡山に帰省した時の事。
久々、友人6人「クッチーナ」集合でディナーicon28して来ました。



画像はワタリガニのパスタ。見た目通り、美味しいかったですよーicon12
同席者には365ビジネスで御馴染のザべさんやししさんもicon06

ザべさんの近況報告は、本人に自覚はないでしょうが今の私には癒されました~花b



久々の集いだけでも嬉しかったのに、サプライズでお祝いまでface02
ちょっと、照れてしまいましたが、嬉しかったデス♪

集合したメンバーは、出産直後なのに資格取得に励んだり、フルタイムで働いているのに習い事をしたり、
会社経営を頑張っていたり・・・。

ふと、最近の自分のぐーたらぶりを振り返り反省しましたicon11 

取りあえず、今やらないとイケない事をやります。それは・・・年賀状(親戚分)

  


Posted by Blumen* at 10:05Comments(2)dinner

碧い月のチーズケーキ

2010年12月19日

先日、3日ほど郡山に帰省してきましたface02

いつもはとんぼ返りなので、時間がなくicon10ずーーーとオアズケ状態だった「碧い月」さんに、今回やっと行くことが出来ましたキラキラ



柚子ジャムとのハーモニーが最高のチーズケーキ
おいしい~。
なかなか来れない距離になったのが本当にじゃんねんicon11



・・・仙台にお店出して下さい。
  


Posted by Blumen* at 18:15Comments(0)すいーつ

One leafさんの手作り市

2010年12月09日

作家仲間さんの紹介で、ありがたい事に今回参加することが出来ました。



明日、12月10日~26日まで開催されます。

場所は、長町モール パート2 無印さんの向かいデス。

いろんな、幅の広いジャンルの作家さんが44組(多分)参加されるそうなので、

きっと見ごたえあるかと思います。


icon25おうちショップicon25

明日のおうちショップは、先週に引き続き「Xmas セール」中です。

お近くの方、興味のある方は、お気軽にいらしてくださいねー。



  


Posted by Blumen* at 21:29Comments(2)雑貨市

中国料理 八幡飯店

2010年12月03日

先日、多賀城市にある「中国料理 八幡(やはた)飯店」に行って来ましたicon17



注文したかったのは「スーラータン麺」、でも普通のスーラータン麺がなく「フカひれ入りスーラータン麺」を注文。

画像の中央にある茶色の塊りが「フカひれ」

この可愛いサイズのフカひれが多分5・6個入ってました。

この「中国料理 八幡飯店」はいつも混んでいるお店だそうです。

確かに、スーラータン麺美味しいかったデス。

ジモティは「エビ塩ラーメン」だっけ?「エビ塩タン麺」だったかな?

それがお勧めだそうです。

  


Posted by Blumen* at 17:14Comments(2)ラーメン