ルームシューズ♪

2008年10月07日

 ドイツ3日前から編んでいたルームシューズ
編みあげましたキラキラ

製作時間は5・6時間ぐらいでした。
ルームシューズ♪


画像だと地味な色遣いですが・・・実際も地味です。シック?

初めてルームシューズを編みましたが、なかなかの出来かなface02

明日からはなにつくろう?楽しみデスicon06


同じカテゴリー(My works)の記事画像
1 Week Shopをやります♪
ノスタルジック・付け襟
春のラリエット
納品してきました。
ノスタルジックガーリー
あまり糸のバック
同じカテゴリー(My works)の記事
 1 Week Shopをやります♪ (2014-02-01 08:27)
 ノスタルジック・付け襟 (2012-05-12 14:53)
 春のラリエット (2012-05-02 13:48)
 納品してきました。 (2012-03-05 22:16)
 ノスタルジックガーリー (2012-02-21 17:34)
 あまり糸のバック (2012-01-27 11:16)

Posted by Blumen* at 22:27 │Comments(7)My works
この記事へのコメント
素敵ですね。
ヒールがあるのでしょうか?
Posted by ヴィオニエヴィオニエ at 2008年10月08日 10:18
改めて、開設おめでとう!!!

いろんな作品、楽しみにしてまーす。

ついでに、ザベの腹巻もお願い♪


ロシアの毛糸は何に変身するのかなー。楽しみ。
Posted by ザベス at 2008年10月08日 10:55
お疲れ様です(笑)

開設おめでとうございます♪


Blumen*さんの
  素敵センス満載のブログ
    楽しみです・・

コレカラモヨロシクオネガイイタシマス☆ フフフ~(*^_^*)
Posted by locoloco at 2008年10月08日 15:25
ブログ開設おめでとうございます ^^

昨日は、隣でお世話になりましたぁ ☆
作品に、
Blumen*さんの優しさが見えま~す ^^v
Posted by マロン at 2008年10月08日 20:24
こんにちわ♪
これがうわさのルームシューズですね!!

さすがの技術とセンス♪

5.6時間で編めるのが凄いです!!
Posted by panda★mittpanda★mitt at 2008年10月09日 16:35
panda★mittさんこんばんは。
今度委託先におじゃまして作品見てみますね!
あと、大作の画像UPも楽しみです♪
Posted by Blumen*Blumen* at 2008年10月09日 21:43
Blumenさん
おはよーございます。
さっそく更新画像見ましたよー

いつもお花に囲まれて・・・・
案外ロマンティックなのかしら(^^)

Qoo太郎はさっき初ブログやりました!
そっとみてみてくださーい
Posted by Qoo太郎 at 2008年10月20日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。