ココロの木さん

2008年10月17日

ドイツココロの木さん♪

今日遅いランチにココロの木さんに行ってきましたicon28


素敵な建物でした♪


ココロの木さん



そしたら、偶然365ブロガーさんと再会キラキラ

縁があるのかしら?またお会いできるといいなface02

世間は狭いですねface01


今日はカレーランチをたらふくいただきましたicon28

お腹が空き過ぎて、すっかり写メ撮るの忘れちゃったface07


満腹。満足でした。キラキラ



同じカテゴリー(lunch)の記事画像
マリンゲート 塩釜
マリンゲート
caslonでランチ
こばりどん
泉屋 さん
デリアン ランチ
同じカテゴリー(lunch)の記事
 マリンゲート 塩釜 (2011-05-18 10:22)
 マリンゲート (2010-11-05 19:00)
 caslonでランチ (2010-09-01 10:00)
 こばりどん (2010-06-16 11:57)
 泉屋 さん (2010-05-16 16:56)
 デリアン ランチ (2010-05-15 13:24)

Posted by Blumen* at 22:02 │Comments(5)lunch
この記事へのコメント
いいなぁ♪
私も行って見たいんだけど、平日だけだよねー?
Posted by ザベス at 2008年10月17日 23:05
そーみたい。
あっ。そういえば、今度の25、26日フリマやるからやってるよ。忘れなければ、頂いたチラシ次回会うときあげるね♪
Posted by Blumen*Blumen* at 2008年10月17日 23:37
昨日はありがとうございました
ワッ!フリマの話題 ありがとう
恥ずかしい~ なんてガラでもないですが(^_^;)
またお待ちしておりますね
そして ザべスさま そうなんですいつもは平日のみでm(_ _)m
24 25 26日は お祭り営業しております
店でお祭り営業するのは初めてなので 不安いっぱいです
Posted by sakura at 2008年10月18日 08:41
ココロの木様
昨日はおいしいカレー御馳走様でした。他にもたくさん!!!
すっごくお腹空いていたのに食べきれず・・・。すみません。
また、是非お邪魔させてくださいね。
Posted by Blumen*Blumen* at 2008年10月18日 19:36
二度目の遭遇に、
言葉に無りませんでした ^^
これも縁ですね ^^v
また、お会いできる日を楽しみにしていま~す ♪
Posted by マロン at 2008年10月19日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。