ついつい買っちゃいました~。

2008年10月20日

ドイツ毛糸40玉デス♪


ついつい買っちゃいました~。



まだまだ沢山毛糸が家icon25にあるでしょicon10

今年は毛糸を買わないって決めてたでしょicon10

って自分に言い聞かせ、手芸屋さんの前を素通りicon16

でも、ちょっと見るだけならいいんじゃない!?

がこの結果デスface07

ついつい買っちゃいました~。



10玉入り × 4袋 =40玉face03

これでも、2袋は理性で棚へ返却したんですface02






同じカテゴリー(yarns)の記事画像
ロシアの毛系と
同じカテゴリー(yarns)の記事
 ロシアの毛系と (2008-10-08 18:17)

Posted by Blumen* at 22:15 │Comments(2)yarns
この記事へのコメント
 こんばんは^^
先ほどはコメントありがとうございます♪
 
 私も布とか副資材、まだまだあるでしょーって思いつつ
買っちゃいます^^;眺めてまた楽し☆
Posted by もまもまもまもま at 2008年10月20日 23:02
あらっきぐーだわ(^^)

私も昨日毛糸を衝動買いしてしまいました!!

早速 ルームシューズのロングハバージョンに挑戦中・・・です。
Posted by Qoo太郎 at 2008年10月21日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。