三春のカフェ 碧い月

2008年10月26日

ドイツ碧い月の朗読会♪


今日は碧い月の朗読会に行ってきました。

お題は宮沢賢治の「どんぐりと山猫」

お題に合わせてドングリもディスプレイされてて素敵キラキラでした。


三春のカフェ 碧い月



久々癒されました。


碧い月さんは材料はもちろん、作り方までこだわりをもっていらっしゃるカフェです。

何を食べても美味しいっface02

三春にひっそりとお店はあります。

ひっそり過ぎてたまに通り過ぎちゃうくらい。

今日も通り過ぎちゃいましたicon10


あと、今日お土産で謎の果物いただきました。

見た目はアケビですが、全く違うものらしいです。

名前を聞いたのですが、すっかり忘れてしまいましたicon11
三春のカフェ 碧い月


香りはとってもフルーティicon12

南国の香りがします。

もう少し熟したらトライしてみますface01

ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください♪



同じカテゴリー(すいーつ)の記事画像
豆乳ヨーグルト
碧い月のお菓子達
さくらんぼのシロップ漬け
もちもちケーキ
碧い月のチーズケーキ
シューラスク
同じカテゴリー(すいーつ)の記事
 豆乳ヨーグルト (2011-07-27 22:29)
 碧い月のお菓子達 (2011-07-05 11:04)
 さくらんぼのシロップ漬け (2011-02-28 08:04)
 もちもちケーキ (2011-01-15 09:16)
 碧い月のチーズケーキ (2010-12-19 18:15)
 シューラスク (2010-11-06 13:17)

Posted by Blumen* at 22:15 │Comments(5)すいーつ
この記事へのコメント
こんばんは★はじめまして^^
碧い月さん、私も好きです♪
スイーツもコーヒーも美味しいですよね☆
朗読会は未体験ですが、いつか行ってみたいです♪
Posted by ぴこりん at 2008年10月26日 22:51
ぴこりんさん、こんばんは☆
私はカフェよりも朗読会のほうが多いかも。
おまかせプレート最高ですよね♪
Posted by Blumen*Blumen* at 2008年10月26日 23:45
碧い月さんは不思議は世界で私も大好きですよ(^O^)/
やっぱり 身体の中からすっきりしたいわ\^o^/

Mountain誘ってください
Posted by Qoo太郎 at 2008年10月27日 00:09
元同じ田村郡なのに、知らない・・・。

やばい?

今度情報教えてね。
Posted by ザベス at 2008年10月27日 10:48
ザべスさん
今度会うとき、詳細お教えいたします♪

Qoo太郎さん
まずは体力作りしましょ。ウォーキングから始めてみますか?
Posted by Blumen*Blumen* at 2008年10月27日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。