碧い月のお勧めプレート

2008年11月17日

icon28おまかせプレート

碧い月のお勧めプレート

碧い月さんのおまかせプレートですicon28

*チーズケーキ(グレープフルーツに似た沖縄の果物のゼリー?付き)
*シフォンケーキ(小豆クリーム付き)←これが超美味しいキラキラ
*フルーツ
*クッキー
*スポンジケーキ
が付いてて ¥650ーです。


碧い月のお勧めプレート

少しずつ、美味しいものが食べれる
ちょっと贅沢なプレートですface02
その時によって内容がかわりますが、
いつも美味しいっ♪

いつも、美味しいすいーつとコーヒーに癒されます。


同じカテゴリー(すいーつ)の記事画像
豆乳ヨーグルト
碧い月のお菓子達
さくらんぼのシロップ漬け
もちもちケーキ
碧い月のチーズケーキ
シューラスク
同じカテゴリー(すいーつ)の記事
 豆乳ヨーグルト (2011-07-27 22:29)
 碧い月のお菓子達 (2011-07-05 11:04)
 さくらんぼのシロップ漬け (2011-02-28 08:04)
 もちもちケーキ (2011-01-15 09:16)
 碧い月のチーズケーキ (2010-12-19 18:15)
 シューラスク (2010-11-06 13:17)

Posted by Blumen* at 22:23 │Comments(2)すいーつ
この記事へのコメント
美味しそうです(*^^*)
いろんなものが
一度に食べれるのって
いいですよねo(^-^o)(o^-^)o
Posted by ちび at 2008年11月17日 22:42
ちびさん。はじめまして★
そうなんです(^u^)
いろんなものが食べれて満足ですよ♪
しかも、全部美味しいし。
Posted by Blumen*Blumen* at 2008年11月18日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。