冬の雑貨市 at cleanup

2008年12月15日

icon06ドイツ冬の雑貨市

昨日は富田のクリナップで雑貨市開催しましたface02
私は作品のみの参加icon11
今回は4人の作家さんが参加しました。

冬の雑貨市 at cleanup
こちらは「瀬谷工務店」さんのスツール
ほかに、デスクやコーヒーペーパーホルダーなどのWODDY ZAKKA達
瀬谷工務店さんの作品は「格好いいっ」んです。
プロフェッショナルicon09
トイレットペーパーホルダーはワイヤークラフトでしたキラキラ
他にもいろいろありましたが、画像はこれだけicon10



冬の雑貨市 at cleanup
こちらは「SORA」さんのリネン雑貨
きちんとした作りの作品ですicon06
かわいいっ。とにかくかわいい作品ばかり♪
わたしもミニバック買えばよかったface10


冬の雑貨市 at cleanup
こちらは「Cabbna fresca」さんの作品
この画像では伝えきれない素敵キラキラ過ぎる作品達ですface06
布使いのセンスは現物を見ていただきたいface02



冬の雑貨市 at cleanup
こちらは私の出品です。
at homeさんのイベントに作品を出し切ってしまい、
これだけでしたface07


12月28日のOne day shop までには皆さんが楽しんでもらえるような作品をたくさん作ります力こぶ

最後にご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたface02
ぜひ、28日にも遊びに来てくださいね♪
今回とはまた違った作風の方々も参加しますicon12
お楽しみに星







同じカテゴリー(雑貨市)の記事画像
ショップの日程変更しました
今月の薬師寺さん
薬師寺さんの手作り市
3月のおはりこさんおうちショップへ納品
2月の手作り市@長町モール 
おうちショップ納品
同じカテゴリー(雑貨市)の記事
 ショップの日程変更しました (2014-03-07 18:42)
 今月の薬師寺さん (2011-11-10 18:02)
 薬師寺さんの手作り市 (2011-06-09 17:20)
 3月のおはりこさんおうちショップへ納品 (2011-03-10 18:37)
 2月の手作り市@長町モール  (2011-02-12 10:51)
 おうちショップ納品 (2011-01-18 22:04)

Posted by Blumen* at 20:12 │Comments(0)雑貨市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。