とんぼ玉教室

2009年01月09日

ドイツとんぼ玉体験教室

とんぼ玉教室

朝日にある「気まぐれ工房、紫陽花」さんで
とんぼ玉体験教室をしてきましたface02
好きなカラーと模様、そしてサイズもある程度選べます。

2個で2500円だっかたな!?
でも、ストラップにしたり
ネックレスにしたりするとプラス料金が発生しました。
自分で、革ひもを買って作ればよかったかなー?

でも、予想より素敵にできたので満足ですキラキラ



同じカテゴリー(others)の記事画像
ユザワヤさんに行ってきました。
oharico*haricoさんのショップ
二股ねこじゃらし
イケヤ
米研ぎ汁乳酸菌です。
ミニミニガーデニング
同じカテゴリー(others)の記事
 ユザワヤさんに行ってきました。 (2012-03-23 10:41)
 oharico*haricoさんのショップ (2011-11-30 12:53)
 二股ねこじゃらし (2011-09-29 21:40)
 イケヤ (2011-09-28 23:00)
 米研ぎ汁乳酸菌です。 (2011-07-23 13:46)
 ミニミニガーデニング (2011-07-22 21:51)

Posted by Blumen* at 20:13 │Comments(4)others
この記事へのコメント
カワイイ色使いですね(^-^)
私は先日の雑貨市では、水色のとんぼ玉ストラップを購入しました☆

携帯につけてます(^-^)
Posted by maa at 2009年01月09日 22:01
まぁ。maaさん(^v^)
とんぼ玉、いろいろなデザインがあって楽しいですよね♪

私も携帯につけてますョ。
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年01月09日 22:43
はじめまして。
いろいろ巡ってこちらに来ました。

かわいい雑貨ですね~。
手作り素敵です。
編み物が苦手でアレコレ作りたい妄想だけ^^;
また覗かせてください~
Posted by アド at 2009年01月10日 19:44
アドさん
はじめまして★
ありがとうございます♪是非、また遊びに来てくださいね!
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年01月10日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。