講師募集してます

2009年02月02日

バラプリザーブドフラワーの講師募集


icon12ナチュラルなティストが作風の方
icon122月28日(土) 10時~12時ぐらい の教室が可能な方
                                        教室参加者は5人います。
                                        場所はもう借りてます。(郡山市内)
ご希望のプリザーブドフラワー講師の方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいface02
その時に詳細ご連絡いたします。

講師募集してます

こんな感じの雰囲気希望してます。
(リボンや樹脂製のアートフラワーをあまり使わない方向です。)


同じカテゴリー(others)の記事画像
ユザワヤさんに行ってきました。
oharico*haricoさんのショップ
二股ねこじゃらし
イケヤ
米研ぎ汁乳酸菌です。
ミニミニガーデニング
同じカテゴリー(others)の記事
 ユザワヤさんに行ってきました。 (2012-03-23 10:41)
 oharico*haricoさんのショップ (2011-11-30 12:53)
 二股ねこじゃらし (2011-09-29 21:40)
 イケヤ (2011-09-28 23:00)
 米研ぎ汁乳酸菌です。 (2011-07-23 13:46)
 ミニミニガーデニング (2011-07-22 21:51)

Posted by Blumen* at 19:21 │Comments(3)others
この記事へのコメント
こんにちは。プティボヌールの増田と申します。

ご希望のアレンジ、レッスンできるかと思います。
ちょうど、あいてますので、もし、よかったら、ご連絡ください。
もしかすると、他のレッスンが入ってしまうかもしれないので、
お早めにどうぞ。
Posted by プティボヌール at 2009年02月07日 14:30
*プティボヌール 増田様
せっかくご連絡いただきましたのに、申し訳ないのですが、講師が無事見つかりました。増田様のブログ拝見させて頂きました。とっても素敵なプリザーブドフラワーですね。
今回、お願いできなくでとっても残念です。次回機会がありましたら是非、お願いしたいと思います。その時はよろしくお願いいたします。
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年02月07日 19:28
はい。わかりました^^
気にしないでくださいね。

又、機会があったら、宜しくお願いいたします。
Posted by プティボヌールプティボヌール at 2009年02月07日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。