手作り展

2009年02月11日

白河ゴルフ倶楽部内で開催中の「手作り展」に行ってきました。

手作り展

こちらは「インカローズ」さんの素敵なキラキラ
ビーズや天然石のアクセサリー達♪


手作り展

ひとつひとつ、かわいらしくて
見ていて飽きませんでしたface02


手作り展

こちらが私のコーナーです♪
冬物と少し春物をご用意しました。

よかったらみなさん、覗きにいらして下さいねicon12





同じカテゴリー(雑貨市)の記事画像
ショップの日程変更しました
今月の薬師寺さん
薬師寺さんの手作り市
3月のおはりこさんおうちショップへ納品
2月の手作り市@長町モール 
おうちショップ納品
同じカテゴリー(雑貨市)の記事
 ショップの日程変更しました (2014-03-07 18:42)
 今月の薬師寺さん (2011-11-10 18:02)
 薬師寺さんの手作り市 (2011-06-09 17:20)
 3月のおはりこさんおうちショップへ納品 (2011-03-10 18:37)
 2月の手作り市@長町モール  (2011-02-12 10:51)
 おうちショップ納品 (2011-01-18 22:04)

Posted by Blumen* at 20:26 │Comments(2)雑貨市
この記事へのコメント
ブログを開いてみたら、丁度記事を発見しました!
素敵に紹介して頂き、ありがとうございま~す。

皆さん、何度か行かれているんですね。
任せっぱなしで申し訳ありません。
Posted by インカローズインカローズ at 2009年02月11日 20:40
そうなんです
私が納品一番乗りだったので、今日やっとみなさんの作品堪能させていただきました♪
本当に、どうしてアクセサリーや雑貨類が並んでいるのを見るだけで、あんなに楽しいのでしょう?もぉぉぉ、ワクワクしました。
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年02月11日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。