Rosentee

2009年02月17日

先月365ブロガーの友人から頂いた
http://feiry.365blog.jp/
Rosentee

Rosentee ドイツの紅茶メーカー「ロンネフェルト」の紅茶
でミルクティを作りました。

Rosentee

バラの香りがほのかにして、紅茶の味もしっかりでて美味しいかったデスキラキラ

Rosentee

作っている時もバラの花びらがたくさん浮いていて
カワイイ紅茶だなぁ・・・と。

ありがとうね。今度飲みに来てねface02



同じカテゴリー(すいーつ)の記事画像
豆乳ヨーグルト
碧い月のお菓子達
さくらんぼのシロップ漬け
もちもちケーキ
碧い月のチーズケーキ
シューラスク
同じカテゴリー(すいーつ)の記事
 豆乳ヨーグルト (2011-07-27 22:29)
 碧い月のお菓子達 (2011-07-05 11:04)
 さくらんぼのシロップ漬け (2011-02-28 08:04)
 もちもちケーキ (2011-01-15 09:16)
 碧い月のチーズケーキ (2010-12-19 18:15)
 シューラスク (2010-11-06 13:17)

Posted by Blumen* at 21:41 │Comments(7)すいーつ
この記事へのコメント
イクイクっ♪
バラの紅茶だったのね(^▽^;)

正体不明で買ってました。

今度こそ生キャラメルと一緒に味わいたいものですなー。
(⌒^⌒)b うん
今度は私をいじめないでね。
Posted by ザベス at 2009年02月17日 21:59
ごめん。つい爆笑しちゃった(^v^)
いじめないので、遊びに来てね♪
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年02月17日 23:00
私にも是非飲ませてくだされ・・・m(..)m

アンド生キャラメルも心待ちにしておりまする
Posted by 風花 at 2009年02月19日 01:37
ねぇねぇ、いつにするー?

(^^♪
Posted by ザベスザベス at 2009年02月19日 18:12
*風花さん
ではでは今度ポットラックパーティやりましょ。いじると楽しい↓もよんで(^v^)
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年02月19日 21:25
*ザべさん
旅行から帰ってきたら↑とポットラックパーティやりましょ♪先日のメンバーとかししさんとかも呼びましょ(^v^)
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年02月19日 21:26
大賛成ヽ(^。^)ノ

でも、またいじられそうな予感・・・・・・・(^▽^;)
Posted by ザベス at 2009年02月19日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。