碧い月

2009年03月15日

業務連絡と近況報告を兼ねて久々
三春の「碧い月」さんへicon12

碧い月

お勧めプレートを頂きましたicon28
奥のグラスに入っている「ブルベリーのジェリー?とヨーグルト」が美味しいかったーキラキラ
ワッフルも美味しいかったですよ。

碧い月
こくうまコーヒーとの相性もばっちり。

碧い月

こちら、碧い月さんの営業部長
寝てらっしゃいましたが、思う存分こねくり回させていただきましたキラキラ


同じカテゴリー(すいーつ)の記事画像
豆乳ヨーグルト
碧い月のお菓子達
さくらんぼのシロップ漬け
もちもちケーキ
碧い月のチーズケーキ
シューラスク
同じカテゴリー(すいーつ)の記事
 豆乳ヨーグルト (2011-07-27 22:29)
 碧い月のお菓子達 (2011-07-05 11:04)
 さくらんぼのシロップ漬け (2011-02-28 08:04)
 もちもちケーキ (2011-01-15 09:16)
 碧い月のチーズケーキ (2010-12-19 18:15)
 シューラスク (2010-11-06 13:17)

Posted by Blumen* at 22:54 │Comments(4)すいーつ
この記事へのコメント
まだ行けてません…(>_<)

営業部長にも早く会ってみたいです
Posted by ぶぅ at 2009年03月15日 22:58
*ぶぅさん
こんばんは。
営業部長、本当にカワイイですよー。眠くても「ゴロゴロ」と喉を鳴らしてくれます。さすが、営業部長♪素晴らしい営業。
是非、癒されに行ってみてください。
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年03月15日 23:13
きょうたまたま僕も蒼い月行きました。
いっちゃんふくよかになられて、、、ぷにぷにしてきましたよ^^
Posted by ともやん at 2009年03月15日 23:39
*ともやんさん
いっちゃん、冬仕様だそうです。決して無駄にお太りになられたんじゃあないそうです。春が楽しみですね♪
今度、是非朗読会も参加してみてください。郡山でやるかもデス。
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年03月16日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。