いちごミルクティ

2009年03月29日

先日の「紅茶教室」で習った

いちごミルクティを作ってみました

いちごミルクティ

このアレンジティ、本当に美味しいデスキラキラ

いちごミルクティ

紅茶は「ウバ」を使用しました。

アレンジティには「セイロンティ」が合うそうです。

その中でも「ウバ」がお勧めらしい。

うんちく語るのはキャラじゃないので止めておきますface02

他に、バナナレモンリンゴパイナップルでも作ったことありますが、

いちごが一番かも。





同じカテゴリー(すいーつ)の記事画像
豆乳ヨーグルト
碧い月のお菓子達
さくらんぼのシロップ漬け
もちもちケーキ
碧い月のチーズケーキ
シューラスク
同じカテゴリー(すいーつ)の記事
 豆乳ヨーグルト (2011-07-27 22:29)
 碧い月のお菓子達 (2011-07-05 11:04)
 さくらんぼのシロップ漬け (2011-02-28 08:04)
 もちもちケーキ (2011-01-15 09:16)
 碧い月のチーズケーキ (2010-12-19 18:15)
 シューラスク (2010-11-06 13:17)

Posted by Blumen* at 15:00 │Comments(2)すいーつ
この記事へのコメント
いちごのミルクティー(・・?
すごーい、革命だぁぁぁ。
Posted by ザベスザベス at 2009年03月30日 19:50
*ザべスさん
レモンミルクティーも革命でしたよ。紅茶、思っていたよりバリエーション楽しめます♪
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年03月30日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。