やさしい時間

2009年04月08日

今日は365でもご存知の方もいらっしゃるかと思います。

「キノサト」さんにお邪魔してきました。

ブログ名のような、やさしい時間を過ぎさせていただきましたきらきら黄色

やさしい時間

セラピーの方たちって、素敵な方が多いですよねー。

いろいろな意味で本当に勉強になりました。

やさしい時間

金柑のビネガー漬けのソーダー割。

とっても美味しいかったデス。






同じカテゴリー(others)の記事画像
ユザワヤさんに行ってきました。
oharico*haricoさんのショップ
二股ねこじゃらし
イケヤ
米研ぎ汁乳酸菌です。
ミニミニガーデニング
同じカテゴリー(others)の記事
 ユザワヤさんに行ってきました。 (2012-03-23 10:41)
 oharico*haricoさんのショップ (2011-11-30 12:53)
 二股ねこじゃらし (2011-09-29 21:40)
 イケヤ (2011-09-28 23:00)
 米研ぎ汁乳酸菌です。 (2011-07-23 13:46)
 ミニミニガーデニング (2011-07-22 21:51)

Posted by Blumen* at 19:30 │Comments(5)others
この記事へのコメント
確かに、セラピーの人達って共通して、癒し系の人多いですよねー。

( ̄△ ̄;)エッ・・?何?
ザベスはセラピー向いてないって?

知ってるよ、( ̄‥ ̄)=3 フン
Posted by ザベスザベス at 2009年04月08日 19:33
*ザべさん
ザべさんは違う魅力に溢れてるーってことで♪

私もセラピー向きでは無いと再確認してきました。職人になりますー。気持ちはネ。
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年04月08日 19:36
癒し系の香です(笑)
昨日はありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです(^^)

ザベさんも黙ってれば癒し系美人さんなのに・・・( ´艸`)ムププ
Posted by 香香 at 2009年04月09日 08:29
香さん・・・

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
Posted by ザベスザベス at 2009年04月09日 19:40
*香さん
昨日はお邪魔しました。素敵な時間を過ごさせていただきました。

ザべさん・・・「黙っていればー」というフレーズは確かによく聞きますね(*^_^*)
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年04月09日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。