手すり工事開始

2009年05月01日

現在、碧い月さんで雑貨市を開催してますが、

なんと、手すり工事が始まったそうですicon10

手すり工事開始

GWでお客様多いし、雑貨市開催してるし、手すり補強工事しておくかー。

ってM工務店さまがお考えになってのことでしょう。良かれと思ってやってくれているんでしょう。

そう思うようにしてますicon09

でも、階段も外しちゃう思いっきりの良さは、想定外

皆々様、現在梯子での入店という、

ポジティブにいえば「めったにない機会、話の幅が広がる方法」

ネガティブにいえば「その工務店ありえなーいっ」

という大変申し訳ない状況です。

それでもよかったらご来店くださいface10

小さいお子様とご一緒の方や、高所恐怖症の方はやめた方がいいかと・・・。

今ほど、碧い月さんからお知らせが届きました。

梯子状態なのに、ご来店してくださったお客さま

「ケーキプレート」とドリンクのセット ジャスト1000円にサービスするそうですicon06
飲み物は何でもOKだそうです。

・・・ウソ。私も今からいこうかっ。でも、時間がない。しかも私は適用されない予感。

梯子工事は本日中に終了予定らしいですicon11


はっきりわかりましたらまた、UPいたします。サービスも梯子入店様に限るそうです。


同じカテゴリー(雑貨市)の記事画像
ショップの日程変更しました
今月の薬師寺さん
薬師寺さんの手作り市
3月のおはりこさんおうちショップへ納品
2月の手作り市@長町モール 
おうちショップ納品
同じカテゴリー(雑貨市)の記事
 ショップの日程変更しました (2014-03-07 18:42)
 今月の薬師寺さん (2011-11-10 18:02)
 薬師寺さんの手作り市 (2011-06-09 17:20)
 3月のおはりこさんおうちショップへ納品 (2011-03-10 18:37)
 2月の手作り市@長町モール  (2011-02-12 10:51)
 おうちショップ納品 (2011-01-18 22:04)

Posted by Blumen* at 12:46 │Comments(11)雑貨市
この記事へのコメント
行ってみたいと常々思っているのですが、
なかなか叶わず・・・です。
いつまで、梯子なんでしょうか?
Posted by sarasara at 2009年05月01日 12:54
*saraさま
たぶん、今日には終わるみたいです。でも、M工務店さんだからなぁーと。告知は今日の夜に改めてしたいと思います。
ご迷惑おかけしますー。
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年05月01日 13:09
梯子 登りましたよ~
高所恐怖症なので内心『きゃ~』と叫びたかったです。。
ネコと戯れてきました~
階段ができた頃また行こうかと。。
ケーキセット。。残念。。
Posted by *leaf at 2009年05月01日 14:46
*leafさま
本当にご迷惑をおかけしました。ケーキセット残念ってたべれなかったのですか?
次回行くときは良ければご一緒したいデス♪
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年05月01日 17:53
素早いお返事ありがとうございます。
すぐ直るんですね^^
良かったです。
GW明けてから伺いまーす。
Posted by sarasara at 2009年05月01日 20:37
赤ちゃん連れの友達と一緒だったので チラッと寄ってみました~
次回は是非~^-^
Posted by *leaf*leaf at 2009年05月01日 22:27
*saraさま
はい。問題がなければもう修繕工事は終了しているはずデス。でも、M工務店あなどれないから・・・。
明日もう一度確認します。
GWなら間違いないです♪
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年05月01日 22:51
*leafさま
次回、ぜひぜひ♪
一緒に行かれた赤ちゃん連れの方に「本当にすみません」とお伝えくださいー。
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年05月01日 22:53
ご迷惑&お騒がせしました。
無事補強工事終りました。
天候や職人さんの関係、その他モロモロで工期が雑貨市と重なってしまいました。
悪条件の中来てくださった方、本当に申し訳ありませんでした。
なにせ、借地・借家の店子ですから、多くの贅沢は言えない現状もあります。
多少、塗料の匂いがしますが、どうかご勘弁ください。
Posted by 碧い月 at 2009年05月02日 20:59
私が伺ったときは階段付いてましたよ~☆
とても静かで景色のいい所。
お気に入りの場所になりましたvv
行きはナビ通りで変な道を通って行ったのですが
帰りはちゃんと場所も把握したので今度は大丈夫です(^^)
Posted by 香香 at 2009年05月03日 20:54
*香さま
気に入って頂けてよかったです。
季節を堪能出来る素敵なカフェですよね。

階段付いた時でよかったですー。

中にははるばるいらしたのに、帰っちゃた方もいたので(T_T) 
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年05月03日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。