フェルトでりんご

2009年05月20日

今日は先日の「morinokaze」さんの雑貨市でお知り合いになった

羊毛フェルト作家さん宅にお邪魔して

ちくちくと「フェルトでりんご」を作ってきましたface02

フェルトでりんご

ひたすら羊毛フェルトをチクチクとニードルで刺す行為は

とってもストレス解消花b

フェルトでりんご

雑貨のことやお料理のこと、インテリアのことをお話ししながら。

morinokazeさんの焼き菓子食べながら。

ひたすらちくちく。

癒されたひと時でした。あー。とっても楽しかった。


同じカテゴリー(My works)の記事画像
1 Week Shopをやります♪
ノスタルジック・付け襟
春のラリエット
納品してきました。
ノスタルジックガーリー
あまり糸のバック
同じカテゴリー(My works)の記事
 1 Week Shopをやります♪ (2014-02-01 08:27)
 ノスタルジック・付け襟 (2012-05-12 14:53)
 春のラリエット (2012-05-02 13:48)
 納品してきました。 (2012-03-05 22:16)
 ノスタルジックガーリー (2012-02-21 17:34)
 あまり糸のバック (2012-01-27 11:16)

Posted by Blumen* at 18:19 │Comments(6)My works
この記事へのコメント
突然すみません・・・
先日私も羊毛キルト購入したのですが、作家さんはどこかでお店に置いては居ないのですか??
洋梨やカボチャもっと欲しくて(^^ゞ
作家さん名前など知らなくコメントしてしまいました本当にスミマセン!
Posted by sairensou at 2009年05月20日 19:30
かわいいリンゴですね♪
羊毛フェルト楽しいですよねvv
Posted by 香 at 2009年05月20日 19:47
まぁ~かわいらしいリンゴですね
おいしそ~♪
Posted by ガッチャ at 2009年05月20日 23:16
*sairensouさま
お久しぶりです♪コンタクトありがとうございます!きっと作家さんも喜ぶと思います!
あの方普段は販売はしていないんですよ。でも、在庫はあると思うので確認してみますね☆
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年05月21日 21:44
*香さま
初心者でもかなり楽しめましたー。玄関に飾ってます(*^^)v
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年05月21日 21:47
*ガッチャさま
おしそうですよねー。ほかにカボチャとか洋ナシとかも美味しいそうですよ。食べれないのが残念。
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年05月21日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。