天中盛り

2009年05月23日

きらきら黄色今日は朝日の松島さんで、待望の「天中盛り」頂きましたface02

天中盛り

前評判通り、おいしいー。

天中盛り

このたれが絶妙デス。

これはリピーターになりますねきらきらピンク

今日はびっくりな予定変更のおかげで「松島」で晩御飯。

結果オーライでしたicon06

Tさん、お付き合いありがとうよつば

星カフェペスカさんでの展示会星に備えて本腰入れて頑張ります。

みなさんに喜んで見ていただけるのってなんだろうー。

販売ではなく、展示なのでいつもと視点を変えた作品を作れたらな。と思ってます花b




同じカテゴリー(dinner)の記事画像
リッツパーティ
クッチーナディナー
餃子でお酒を呑み切る会
しゃぶしゃぶ「温野菜」
居酒屋?丸治郎さん
お祝い会?チヂミパーティ@碧い月
同じカテゴリー(dinner)の記事
 リッツパーティ (2011-01-06 09:22)
 クッチーナディナー (2010-12-27 10:05)
 餃子でお酒を呑み切る会 (2010-11-04 21:02)
 しゃぶしゃぶ「温野菜」 (2010-06-05 10:02)
 居酒屋?丸治郎さん (2010-05-20 19:36)
 お祝い会?チヂミパーティ@碧い月 (2010-03-25 10:00)

Posted by Blumen* at 21:58 │Comments(0)dinner
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。