明日より

2009年06月09日

Caffe PESCAさんで明日から展示始まります。

明日より

「ともやん」さんとの合同展です。

ペスカさん情報は「ともやん」さんのブログの方ご確認くださいませ。

       ↓

http://tomoyan2000.365blog.jp/

作風とか、方向性とか、かぶっていない感を楽しんで下さいface02

また、告知がありましたらUPさせていただきます花b


同じカテゴリー(My works)の記事画像
1 Week Shopをやります♪
ノスタルジック・付け襟
春のラリエット
納品してきました。
ノスタルジックガーリー
あまり糸のバック
同じカテゴリー(My works)の記事
 1 Week Shopをやります♪ (2014-02-01 08:27)
 ノスタルジック・付け襟 (2012-05-12 14:53)
 春のラリエット (2012-05-02 13:48)
 納品してきました。 (2012-03-05 22:16)
 ノスタルジックガーリー (2012-02-21 17:34)
 あまり糸のバック (2012-01-27 11:16)

Posted by Blumen* at 21:38 │Comments(2)My works
この記事へのコメント
頑張ってねー。時間があったらいってみたいです。

ロッシーで買った糸でどんな作品ができたのか気になります。

((o(○`ε´○)o))ワクワク
Posted by ザベスザベス at 2009年06月09日 21:48
*ザべスさま
もう、納品したのでしばらくゆっくりします。たぶんね。
気が向いたらペスカさんでカフェかお食事に行ってみてくださいー。ついでに眺めていただけたら嬉しいヮ。
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年06月11日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。