PESCAさん

2009年06月24日

先日、展示でお世話になっているPESCAさんでicon28してきました。

PESCAさん

ゴルゴンゾーラのペンネと

PESCAさん

木苺のチョコレートケーキを頂きました。

うーん、どちらもワインと合う感じ。

コクがあって評判通り、なんでも美味しい。

でも、2人ともicon17でしたので断念icon11

次回はicon16で行こうかな。


きらきら黄色Caffe PESCAさん http://caffe-pesca.com/



同じカテゴリー(dinner)の記事画像
リッツパーティ
クッチーナディナー
餃子でお酒を呑み切る会
しゃぶしゃぶ「温野菜」
居酒屋?丸治郎さん
お祝い会?チヂミパーティ@碧い月
同じカテゴリー(dinner)の記事
 リッツパーティ (2011-01-06 09:22)
 クッチーナディナー (2010-12-27 10:05)
 餃子でお酒を呑み切る会 (2010-11-04 21:02)
 しゃぶしゃぶ「温野菜」 (2010-06-05 10:02)
 居酒屋?丸治郎さん (2010-05-20 19:36)
 お祝い会?チヂミパーティ@碧い月 (2010-03-25 10:00)

Posted by Blumen* at 21:24 │Comments(2)dinner
この記事へのコメント
こんばんは~!(^^)!
パスタがおいしそう~♪
郡山はおいしい店がいっぱいあって
うらやましい!!
Posted by ガッチャガッチャ at 2009年06月24日 23:29
*ガッチャさま
PESCAさん、美味しいかったですよぉ。行くときはドライバー付きがお勧めデス。ワインと食したくなりますから!
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年06月25日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。