伊達ラーメン

2010年07月29日

とうとう、ラーメンのカテゴリを追加しましたラーメン

日曜日、宮城県大崎市にある「宝殿」に行って来ました。

伊達ラーメン

お勧めの「伊達ラーメン」
伊達だけあって、笹かまがのってます。
あっさり味噌味で、美味しいかったですよ。
酷暑の中、鉄鍋であつあつラーメンも勇気が要りましたが。

ただ、ラーメンより、店内のディスプレイの印象の方が強かった・・・。
露出配管にリアルな15cmぐらいの茶色のカエルの置物(剥製?)がぶら下がっていたり、
かりんとうが一斗缶が10缶、米も半俵山積みされていたり、
他にもいろいろ。

ジモティしか来ないお店だそうです。



タグ :扇風機熱風

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
山形の冷しラーメン
中国料理 八幡飯店
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 山形の冷しラーメン (2011-09-17 22:05)
 中国料理 八幡飯店 (2010-12-03 17:14)

Posted by Blumen* at 20:59 │Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
あっつあつですねえ(^u^)でも暑い時は熱いもの・・・かしら。
私、暑い山口へ帰ります~~
Posted by r.i.s. at 2010年08月01日 09:33
*ris様

暑いときに熱いもの。それもありでした♪
山口はこちらより暑いのかしら?
気を付けて帰ってネヽ(^o^)丿
Posted by Blumen*Blumen* at 2010年08月01日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。