餃子でお酒を呑み切る会

2010年11月04日

先週の金曜日、「餃子でお酒を呑み切る会」を決行icon12

餃子でお酒を呑み切る会

仕事をこなしてから、せっせと80個弱の餃子を作りましたicon09

「餃子って言ったら、ビールじゃあないの?」っていう参加者の声はもちろんスルー。

頂き物で焼酎、お酒のストックが、我が家の収納スペースのキャパオーバーしてしまい、思いついたのが「餃子でお酒を呑み切る会」

でも、参加メンバーがアラフォーばかりだったせいか、予想よりお酒の消費がのびず残念。

思惑通りにはいきませんでした。




同じカテゴリー(dinner)の記事画像
リッツパーティ
クッチーナディナー
しゃぶしゃぶ「温野菜」
居酒屋?丸治郎さん
お祝い会?チヂミパーティ@碧い月
歓迎会
同じカテゴリー(dinner)の記事
 リッツパーティ (2011-01-06 09:22)
 クッチーナディナー (2010-12-27 10:05)
 しゃぶしゃぶ「温野菜」 (2010-06-05 10:02)
 居酒屋?丸治郎さん (2010-05-20 19:36)
 お祝い会?チヂミパーティ@碧い月 (2010-03-25 10:00)
 歓迎会 (2010-03-24 20:12)

Posted by Blumen* at 21:02 │Comments(2)dinner
この記事へのコメント
えええぇ、参加したかったぁ。
飲みきる自信、まんまんだよぉ〜。
Posted by ぽち at 2010年11月05日 10:59
*ぽちさま

どもども。確かに、ぽちさまなら飲みきってくれたかも~。
ぽちさまなら、最初の一杯はビール許可しちゃう♪
Posted by Blumen*Blumen* at 2010年11月05日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。