マリンゲート

2010年11月05日

先日、野暮用で塩釜まで行ったので、「マリンゲート」に寄って来ました。

丁度、お昼時間だったので施設内の海鮮丼屋さんでicon28

マリンゲート

こういった施設内のお店なので、あまり期待せずに食べたらびっくりface08美味しいかったですよ。

画像は「まぐろ・うに丼 ¥1,500-ぐらい」

「ミックスフライ定食」を食べた同行者も「美味しい」と言ってました。

意外に穴場なのでしょうか?サラリーマン風の方も結構いたし。


同じ施設内のイタリアンも「まあまあ」と後で聞きました。




同じカテゴリー(lunch)の記事画像
マリンゲート 塩釜
caslonでランチ
こばりどん
泉屋 さん
デリアン ランチ
とんかつ一代
同じカテゴリー(lunch)の記事
 マリンゲート 塩釜 (2011-05-18 10:22)
 caslonでランチ (2010-09-01 10:00)
 こばりどん (2010-06-16 11:57)
 泉屋 さん (2010-05-16 16:56)
 デリアン ランチ (2010-05-15 13:24)
 とんかつ一代 (2010-05-13 10:44)

Posted by Blumen* at 19:00 │Comments(2)lunch
この記事へのコメント
まあまあのイタリアン、行きました。
目の前でチーズを削ってくれたり、
まあまあですよ。(笑)
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年11月06日 05:56
来春、また塩釜にいくので、今度は「まあまあのイタリアン」行ってみます(*^^)v
目の前でチーズ削ってもらいます~♪
Posted by Blumen*Blumen* at 2010年11月08日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。