11月のお薬師寺さん手作り市

2010年11月08日

今日は、秋晴れの中icon01お薬師寺さん手作り市に出店できました。
もちろん、手作り作家仲間のrisさんと一緒です。

境内は紅葉の赤とイチョウの黄色のコントラストがとっても綺麗でした。

11月のお薬師寺さん手作り市

平日とは思えない人出の多さにびっくり。

顔なじみの方々や、郡山でお名前と作品だけしっていた作家さんにも出会えて嬉しいかったデスface02

新しく、作家さんともお知り合いになれましたし、手作り市に参加して本当に良かったicon12




同じカテゴリー(雑貨市)の記事画像
ショップの日程変更しました
今月の薬師寺さん
薬師寺さんの手作り市
3月のおはりこさんおうちショップへ納品
2月の手作り市@長町モール 
おうちショップ納品
同じカテゴリー(雑貨市)の記事
 ショップの日程変更しました (2014-03-07 18:42)
 今月の薬師寺さん (2011-11-10 18:02)
 薬師寺さんの手作り市 (2011-06-09 17:20)
 3月のおはりこさんおうちショップへ納品 (2011-03-10 18:37)
 2月の手作り市@長町モール  (2011-02-12 10:51)
 おうちショップ納品 (2011-01-18 22:04)

Posted by Blumen* at 20:22 │Comments(4)雑貨市
この記事へのコメント
暑いくらい天気がよくて、楽しくとても充実した時間となりました。良かったね~~満足です。
Posted by r.i.s. at 2010年11月09日 19:11
こんにちわ。
訪ねて来て下さってホントに嬉しかったです。
パワフルに活動されているんですね~。
もう少しゆっくり話したかったですが
ぜひまた今度お話してください(*^∇^*)
淑姐*ことcozy*handsでしたん。
Posted by 淑姐* at 2010年11月09日 21:49
*cozy*handsさま
こんにちは♪こちらでお会い出来て嬉しかったデス~☆
今度、お話出来る機会があればぜひぜひ!

あと、おうちショップさんにも伝えておきました。
Welcome との事でしたよ★
Posted by Blumen*Blumen* at 2010年11月11日 09:09
*ris さま

お天気よくて良かったねー。おかげで楽しく今回も参加できました。また、ヨロシクネ。
Posted by Blumen*Blumen* at 2010年11月11日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。