碧い月のチーズケーキ

2010年12月19日

先日、3日ほど郡山に帰省してきましたface02

いつもはとんぼ返りなので、時間がなくicon10ずーーーとオアズケ状態だった「碧い月」さんに、今回やっと行くことが出来ましたキラキラ

碧い月のチーズケーキ

柚子ジャムとのハーモニーが最高のチーズケーキ
おいしい~。
なかなか来れない距離になったのが本当にじゃんねんicon11



・・・仙台にお店出して下さい。



同じカテゴリー(すいーつ)の記事画像
豆乳ヨーグルト
碧い月のお菓子達
さくらんぼのシロップ漬け
もちもちケーキ
シューラスク
大学栗
同じカテゴリー(すいーつ)の記事
 豆乳ヨーグルト (2011-07-27 22:29)
 碧い月のお菓子達 (2011-07-05 11:04)
 さくらんぼのシロップ漬け (2011-02-28 08:04)
 もちもちケーキ (2011-01-15 09:16)
 シューラスク (2010-11-06 13:17)
 大学栗 (2010-10-11 11:26)

Posted by Blumen* at 18:15 │Comments(0)すいーつ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。