編みかけ

2011年04月21日

ここ一カ月程、バリバリ・ガンガン編み物をしていた母ですが、
とうとう、福島に帰りました。
編みかけ残して。
・・・きっと編み物飽きてきたところだったんでしょう。
あと、5段編めば完成だったのにー。

編みかけ

嵐のように帰って行きました。

放射能避難がてら、私のもろもろのお手伝いに来てくれて、大変助かりました。
原発は未だ終息してないし、放射能やら、放射性ブシツやらは気持ちが悪いけど、
それらは気合いで跳ね返すことにしたそうです。

頑張れ。かあちゃん。


同じカテゴリー(My mother s works)の記事画像
編みかけ完成
モヘアのストール
ネックウォーマー
同じカテゴリー(My mother s works)の記事
 編みかけ完成 (2011-05-02 09:41)
 モヘアのストール (2011-04-11 18:09)
 ネックウォーマー (2011-04-07 23:15)

Posted by Blumen* at 19:36 │Comments(6)My mother s works
この記事へのコメント
やっぱり、自分の家がいいんだよ。

きっとね・・・。
Posted by れんこん at 2011年04月21日 23:28
れんこんさま

そうそう。家が一番♪
孫の威力で、奇跡的にあの母が一カ月仙台にいました。
Posted by Blumen*Blumen* at 2011年04月22日 09:37
編みかけ残して・・・・
グッとくるね。
なんか、ドラマのようさぁ。
きっと、お母様なら大丈夫さね。(⌒^⌒)b うん
Posted by ザベスザベス at 2011年05月01日 19:39
*zabeさま

そうそう。彼女なら大丈夫~。
早く、原発終息するといいね。
Posted by Blumen*Blumen* at 2011年05月02日 09:46
お元気そうでなによりです~。でもお母様心配だわ・・・。でもやっぱりご自分のおうちが一番なんでしょうね。編みかけで帰られるとは余程 おうちが恋しかったとみえます。うちもとうとう 仙台から荷物が届きます♪
Posted by r.i.s. at 2011年05月03日 10:12
*risさま

お久しぶりです♪
荷物やっと届くのね。これで不便な生活とさよなら出来るのねヽ(^o^)丿 よかったね★
Posted by Blumen*Blumen* at 2011年05月05日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。