イケヤ

2011年09月28日

仙台にIKEAがオープンしたので、本日行って来ました。

オープンから数日たっているし、平日だし、そんなに大々的にCMとかしてないから、空いているだろうと思ってました。



タピオの入り口から不穏な感じ・・・「IKEA満車」のサイン


「え?うそー」と思いながらIKEAに向かうとまたまた「満車」の看板。

そのまま駐車場に向かうと、何とかicon17停められました。

IKEAの方を見ると・・・



画像では見えにくいですが、入り口に人の列が。

震災直後を彷彿させますicon10


今日は諦めてキャスロンでパンを買って帰って来ました。

後で聞いたら、この位の列なら15分待ちで入店出来るそうです。

でも、関東のIKEAとはかなーり規模が違うそうな。


もう少し日数をあけて行ってみようかな。






タグ :IKEA

同じカテゴリー(others)の記事画像
ユザワヤさんに行ってきました。
oharico*haricoさんのショップ
二股ねこじゃらし
米研ぎ汁乳酸菌です。
ミニミニガーデニング
定義さんの三角あぶらあげ
同じカテゴリー(others)の記事
 ユザワヤさんに行ってきました。 (2012-03-23 10:41)
 oharico*haricoさんのショップ (2011-11-30 12:53)
 二股ねこじゃらし (2011-09-29 21:40)
 米研ぎ汁乳酸菌です。 (2011-07-23 13:46)
 ミニミニガーデニング (2011-07-22 21:51)
 定義さんの三角あぶらあげ (2010-10-03 14:49)

Posted by Blumen* at 23:00 │Comments(2)others
この記事へのコメント
こんにちは、お久しぶりです。
お元気ですか?
IKEA情報ありがとうございました。

関東方面だとなかなか行けないのですが、
仙台にできたとなれば、さっそく行きたいですね(^◇^)
Posted by ガッチャ at 2011年09月29日 11:11
*ガッチャ さま
お久しぶりです♪
イケヤ、行った友人の話によると、かなり狭いらしいですよ。でも、一度は行ってみたい(*^^)v
駐車場も狭いので、泉アウトレットかタピオに停めて歩く方がいいかもしれません。
Posted by Blumen*Blumen* at 2011年09月29日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。