ノスタルジックガーリー

2012年02月21日

3月の納品に向けてやっと2点編みあげました。

テーマはノスタルジックガーリー


こちらは付け襟
光沢のある薄いグレーの糸で編みました。



こちらはヘアバンド
アイボリーのコットン糸で編みました。

3月にはおはりこさんのお店に並ぶ予定デス。

ノスタルジックガーリーな作品になっているかしら?


同じカテゴリー(My works)の記事画像
1 Week Shopをやります♪
ノスタルジック・付け襟
春のラリエット
納品してきました。
あまり糸のバック
ベビー用ワンピース
同じカテゴリー(My works)の記事
 1 Week Shopをやります♪ (2014-02-01 08:27)
 ノスタルジック・付け襟 (2012-05-12 14:53)
 春のラリエット (2012-05-02 13:48)
 納品してきました。 (2012-03-05 22:16)
 あまり糸のバック (2012-01-27 11:16)
 ベビー用ワンピース (2011-10-18 11:17)

Posted by Blumen* at 17:34 │Comments(5)My works
この記事へのコメント
わお~~ノスタルジックガーリー!!って・・・実はよく分かっていないけど・・・でもそんな雰囲気が出てますよ(*^^)v
そのヘアバンドだよ~~!!
死ぬまでには お願いします~~

ブログ 覗いてくれたのね。でもいつも題名がハンドメイド、だったりするから どこにブログアップしてるか分からないね・・・汗。
たま~~にベランダとか お部屋の一部とか載せてるのよ。
また載せてみます。自慢できるようなものでもないのですがね・・・

r.i.s.
Posted by r.i.s. at 2012年02月22日 08:55
*risさま
ヘアバンドねー。本当に気長にお待ち下さーい。


お部屋の画像楽しみにしてるわ♪
Posted by Blumen*Blumen* at 2012年02月22日 23:01
23日にブログにアップしましたよ~~。
お部屋と言うより、お気に入りのもの、って感じになっちゃいました
(^^ゞ
皆さんからもコメントいただいております♪
狭いおうちだからこその雑貨集めって感じですかね。
仙台のバリ家具J-woodさんのものも見れますよ(^-^)
Posted by r.i.s. at 2012年02月24日 21:55
*risさま
わっかりましたー。お邪魔してみます♪
Posted by Blumen*Blumen* at 2012年02月27日 22:34
ブログ見てくれたのね~(*^^)vこちらこそ ありがとう~~
あれではお部屋はわからないわね。
まだまだ増える予定よん。
あのね、小さいうちから 雑貨があると 触らないって聞いたことあるけど、どうなんだろう。
アパートでは難しいかもしれないけど、シェルフに飾ったり 楽しめるわよ~~♪
でもBlumen様は ごちゃごちゃは嫌いかも??
ノスタルジックガーリーがいいかしらね。ではまた遊びにきてね~~
Posted by r.i.s. at 2012年02月27日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。