ユザワヤさんに行ってきました。

2012年03月23日

昨日、先日オープンしたユザワヤさんに行って来ました。



タピオの中に入ってます。

平日で、オープンから1週間たっているのに混んでました。


イケヤの時と同じ、こちらも小規模タイプです。

でも、お目当てのレース糸はかなり充実してました。


押入れ1つ、毛糸レース糸などで占領しているので、今回は我慢しました。
でも、次はアブナイ。


同じカテゴリー(others)の記事画像
oharico*haricoさんのショップ
二股ねこじゃらし
イケヤ
米研ぎ汁乳酸菌です。
ミニミニガーデニング
定義さんの三角あぶらあげ
同じカテゴリー(others)の記事
 oharico*haricoさんのショップ (2011-11-30 12:53)
 二股ねこじゃらし (2011-09-29 21:40)
 イケヤ (2011-09-28 23:00)
 米研ぎ汁乳酸菌です。 (2011-07-23 13:46)
 ミニミニガーデニング (2011-07-22 21:51)
 定義さんの三角あぶらあげ (2010-10-03 14:49)

Posted by Blumen* at 10:41 │Comments(2)others
この記事へのコメント
聞いたことあるお店~(^u^)
多分広島辺りかなぁ。お安くて品数も豊富なんだよね?
あ~~いいなぁ。仙台。
帰りたい・・・
でもね。いいお知らせが出来るかも?
またメールします~(*^^)v
Posted by r.i.s. at 2012年03月28日 16:48
*risさま
どもども。毎回レス遅くなってすみません<m(__)m>
今日、やっとPCあけました。
ブログ、お邪魔するね。
Posted by Blumen*Blumen* at 2012年05月02日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。