春のラリエット

2012年05月02日

春らしいラリエット編みました。





おはりこさんに納品予定ですが、なかなか行けず・・・。
車でほんの10分位のところなのに。

GWあけたら、絶対行こう。
夏になっちゃうicon10


同じカテゴリー(My works)の記事画像
1 Week Shopをやります♪
ノスタルジック・付け襟
納品してきました。
ノスタルジックガーリー
あまり糸のバック
ベビー用ワンピース
同じカテゴリー(My works)の記事
 1 Week Shopをやります♪ (2014-02-01 08:27)
 ノスタルジック・付け襟 (2012-05-12 14:53)
 納品してきました。 (2012-03-05 22:16)
 ノスタルジックガーリー (2012-02-21 17:34)
 あまり糸のバック (2012-01-27 11:16)
 ベビー用ワンピース (2011-10-18 11:17)

Posted by Blumen* at 13:48 │Comments(2)My works
この記事へのコメント
も~~いつものぞくけど 更新されておらず、ガッカリよぉ!
でもまぁ お忙しいのでしょうからね(^_^)

素敵なラリエット!私のは~~??
そう言えばoharicoさん もう一店舗オープン予定でしょ??
縁がある人はあるものね。私も山口に帰って1年、やっとBlumenさんのような作家様と知り合えたわ~~
イベント出店のために 日々努力しております。
が、体はボロボロよ。今日も整骨院行き・・・
oharicoさんのためにも力を貸してあげてね~~(^u^)
コメありがとう!
Posted by r.i.s. at 2012年05月02日 15:18
*risさま
はい。いつも睡魔と闘って負けてますー。
なかなかPCあけれなくって( 一一)

制作頑張っているねー。エライ。エライ。

でも、体に気を付けてね。
Posted by Blumen*Blumen* at 2012年05月12日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。