お花の髪留めごむ♪

2008年10月22日

ドイツお花の髪留めゴム♪






リースかシュシュにしようと思っていたお花のモチーフ

よく作っているお花の髪留めごむにしましたキラキラ

秋冬バージョンなCOLOUR

髪が止めやすいお花のサイズになってますicon06


バラ


あと、先ほど365ブロガーのオモローな方から

マトちゃんカードいただきましたface02








ありがとうね♪とってもカワイイface05

でも、腹巻は作らないわよface02
  
タグ :手編み雑貨


Posted by Blumen* at 21:42Comments(2)My works

鍋敷きデス♪

2008年10月22日

ドイツ鍋敷きデス♪

今日は先ほど鍋敷きを作ってみましたface02





Xmas雑貨の一員です(カラーがグリーンだからという安易なカテゴリ分け)キラキラ

このタイプの赤バージョンも作るかもひよこ


あと、このダリアは今日いただきましたバラ

毎年ありがとうーicon23



  


Posted by Blumen* at 16:36Comments(2)My works