忘年会

2008年12月11日

icon28忘年会
今日もプチ忘年会でした。
場所は鳥見庵ひよこ
二次会はボーリング・・・はしませんよface02
時間よりちょっと早めにいって
雑貨市の店舗をのぞき見icon25
鳥見庵の隣の隣の隣ぐらいのビルの1階なんです♪

レイアウトはあーして、こーして、こーしようかなー
なんて考えてたら、時間にicon10


サービスのデザートが
豪華でびっくりでしたface01

  


Posted by Blumen* at 22:00Comments(0)dinner

もう一人のBlumen

2008年12月11日

icon28チーズケーキと黒パン


今日、チーズケーキと黒パンを頂きましたicon12
その製作者がなんとBlumenさんと言うそうですface08
Blumenってドイツ語で、英語や韓国語、フランス語に比べたら
かなりマイナーな言葉。
なのに、郡山で同じBlumenという作家名に出会うとはicon14


しかも、かなり美味しいキラキラ
きっと、材料からこだわっているはずっface06
12月28日のカフェのドルチェは
もう一人のBlumenさんにお願いするかもicon06
ただいま交渉中力こぶ

  


Posted by Blumen* at 20:00Comments(0)すいーつ