小豆きなこミルク

2009年10月02日

今日、碧い月さんへ商品撤去に伺って来ました。

GWの雑貨市から今まで、おまけで作品を置かせていただき感謝デスface02



「小豆きな粉ミルク?小豆きなこラテ?」そんな感じのお名前。

小豆たっぷりでうまっハートきらきら



こんなお天気ですから、営業部長は外回りせずに店内営業に励まれてました。

いっちゃん、本当にイケメンねこ


  


Posted by Blumen* at 17:53Comments(0)すいーつ

10時のおやつ

2009年10月02日

昨日頂いたお土産で、10時のおやつface02



宇都宮のお土産デス。

上沼恵美子さん絶賛のお菓子とのこと。

上沼恵美子さんが勧めるなら間違いない。絶対。

今日は用事を3件早めにすませて、Morinokazeさんの準備をしよう花b  


Posted by Blumen* at 11:25Comments(0)すいーつ

グリーンの糸で

2009年10月01日

ドイツグリーンの糸で編みました。

昨日からグリーンの糸三昧デス。




今は、茶色と白の糸で編んだマフラーをカーキー色の糸で

縁取り中花b

  


Posted by Blumen* at 21:58Comments(0)My works