オレンジとブルー

2009年03月30日

ドイツオレンジブルーのお花の髪留めゴム

オレンジとブルー

先日locoさんにカラーセラピーをしていただきました。

Colourって奥深いんですね。

いろいろお話を伺っていると、鳥肌が立ちました。

今の私にとりいれた方がいい色は

オレンジブルーとのことで、

お花の髪留めゴムを作ってみました。

色だったら、お化粧とか、洋服とか、バックとか

いろいろ取り込む方法がありそう。それも楽しいですね。

来月、locoさんイベント計画されているみたいデス。

locoさんブログ ↓
http://loco.365blog.jp/




同じカテゴリー(My works)の記事画像
1 Week Shopをやります♪
ノスタルジック・付け襟
春のラリエット
納品してきました。
ノスタルジックガーリー
あまり糸のバック
同じカテゴリー(My works)の記事
 1 Week Shopをやります♪ (2014-02-01 08:27)
 ノスタルジック・付け襟 (2012-05-12 14:53)
 春のラリエット (2012-05-02 13:48)
 納品してきました。 (2012-03-05 22:16)
 ノスタルジックガーリー (2012-02-21 17:34)
 あまり糸のバック (2012-01-27 11:16)

Posted by Blumen* at 21:41 │Comments(6)My works
この記事へのコメント
こんばんわ(^o^)v

私もカラーセラピー受けた時がありますが、その時々でカラーも変わり、不思議な感覚になります〜。

話は変わりますが、間違っていたらスミマセン
今日…シトロンさんに行かれましたか!?
Posted by ぶぅ at 2009年03月30日 22:22
*ぶぅさん
夕方、友人と行きましたー。いらっしゃったんですか?気づかなくてすみません^_^; 
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年03月30日 23:51
一度だけの記憶をたどりつつ…家に着いてから思い出したかのように、あっ!!と^^;
やはりそぅでしたか〜。
もやもやがスッキリしました失礼しましたm(__)m

あっ、ちなみに私は娘チャマと遊んでおりました(^^ゞ
Posted by ぶぅ at 2009年03月31日 01:03
ありがとうございます。。。(笑)

blumenさんのイベントも楽しみに
待っています♪

あっその前に、明日ですね うふふふ
Posted by locoloco at 2009年03月31日 12:58
*ぶうさん
あー、娘ちゃんと遊んでいた方いらっしゃいました。カワイイですよね。人懐こい子で♪
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年03月31日 21:04
*locoさん
こちらこそ、その節はありがとうございました。明日楽しみにしてます★
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年03月31日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。