花々リース達

2009年06月07日

明日、いよいよペスカさんに納品デス花b

花々リース達

今回は花々リースの展示です。

お花のモチーフだけでなく、リボンも編んでみました。

本当はリースと額にモチーフを入れたものと考えてたのですが、

リースを編み始めたら、楽しくって楽しくって。止まらず・・・。

ついつい4つ作ってしまいましたface02

今、ブルーのお花も編んでまして、これはat homeさんのハンドメイド展に出品しようかな。と思ってます。







同じカテゴリー(My works)の記事画像
1 Week Shopをやります♪
ノスタルジック・付け襟
春のラリエット
納品してきました。
ノスタルジックガーリー
あまり糸のバック
同じカテゴリー(My works)の記事
 1 Week Shopをやります♪ (2014-02-01 08:27)
 ノスタルジック・付け襟 (2012-05-12 14:53)
 春のラリエット (2012-05-02 13:48)
 納品してきました。 (2012-03-05 22:16)
 ノスタルジックガーリー (2012-02-21 17:34)
 あまり糸のバック (2012-01-27 11:16)

Posted by Blumen* at 21:52 │Comments(2)My works
この記事へのコメント
作品アップで見たいです・・・

今週末 郡山なので
寄れたらペスカさんに行って見ます~
Posted by locoloco at 2009年06月09日 08:04
*locoさま
お久しぶりです。よかったらペスカさん覗いて見てくださいね!あと、時間があったら遊びに来てねー。みんな喜ぶと思います♪
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年06月09日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。