ららたいむ

2009年08月29日

本日、「ららたいむ」さんのイベントに行ってきましたface02

ららたいむ

日頃お世話になっている、風花さんicon06ザべさん♪がハンドマッサージで出てますし。

ららたいむ

何度か雑貨市ご一緒してる、こだわりの石鹸屋さん、Pri mariaさん

画像はないけど、スペイン料理のカサデサカさん、カラーセラピーのJeanさん達が

出店しているとなると、何が何でもお邪魔しないときらきら黄色

素敵なハンドメイドさん達も何件か出店してました。

雰囲気のいいイベントでした。夜のイベントもいいですね王冠






同じカテゴリー(others)の記事画像
ユザワヤさんに行ってきました。
oharico*haricoさんのショップ
二股ねこじゃらし
イケヤ
米研ぎ汁乳酸菌です。
ミニミニガーデニング
同じカテゴリー(others)の記事
 ユザワヤさんに行ってきました。 (2012-03-23 10:41)
 oharico*haricoさんのショップ (2011-11-30 12:53)
 二股ねこじゃらし (2011-09-29 21:40)
 イケヤ (2011-09-28 23:00)
 米研ぎ汁乳酸菌です。 (2011-07-23 13:46)
 ミニミニガーデニング (2011-07-22 21:51)

Posted by Blumen* at 23:12 │Comments(8)others
この記事へのコメント
お会いするのは、久しぶりでしたね
ありがとうございました
m(__)m

セラピー受けてもらえなくて残念でした(>_<)
次回こそは、お待ちしてますね(^0^)/
Posted by Jean at 2009年08月29日 23:47
ご来場ありがとうございましたm(__)m

こんな時間帯のイベントもいいですよね(^-^)

ゆったり、のんびり〜☆

でも6時ぐらいまで、激込みでした^^;
Posted by maa at 2009年08月30日 09:41
私も行ってましたよ~♪
すれ違っていたかも。。ですね~^-^*
Posted by *leaf*leaf at 2009年08月30日 10:01
遠いところ、ご来店ありがとうございました♪
夜のコンサートの雰囲気もよかったよねー。

私もいろいろと体験したかったぁ(^▽^;)
Posted by ザベス at 2009年08月30日 18:50
*Jeanさま
お久しぶりでした。お忙しそうであまりお話ができなかったのが残念でした。また、何かの機会でご一緒できたら♪と思ってます。
お疲れ様でした。
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年08月30日 20:08
*maaさま
実行委員お疲れ様でした。きっと今日あたりくたくたですねー。
素敵なイベント開催してくださってありがとうございました。
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年08月30日 20:09
* *leafさま
お久しぶりです。私は6時半過ぎにお邪魔してました。
すれ違ってましたかね?お会いしたかったデス!
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年08月30日 20:11
*ザべさま
大繁盛してたねー。お疲れ様でした。
次は是非、カラーセラピーで出てみてくださーい(^◇^)
Posted by Blumen*Blumen* at 2009年08月30日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。